人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の様々な文化を紹介する月刊誌「スッカラ」の東京編集部ブログです。取材秘話や編集部の裏話など、スッカラのもう一つの魅力をお楽しみにいただければ幸いです。
by sukkara_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サムゲタン!
こんにちは!
明日は、いよいよ、韓国留学特集の2月号発売日です。

語学堂や大学への本格留学もあこがれるけど、
長期留学はやっぱりそれなりの勇気がいるもの。
数日から数週間の短期留学だったら気軽に挑戦できるかも?!

代表的な学生街の写真もいっぱい掲載されていますので、
つかの間の留学気分を味わってくださいね♪



ところで、最近、編集部の近くに、おいしい韓国料理屋さんを見つけました。
サムゲタン!_f0012022_17215079.jpg
私がランチで注文したのは、サムゲタン。
サムゲタンそのものもですが、おかずもまたこれが美味なんです!
寒い冬も、手足までぽかぽかになって、とても幸せな気分になります。

ユッケジャンやキムチチゲも食べましたが、
何を頼んでもおいしいので、
すっかりみんなのお気に入りのお店です♪
by sukkara_tokyo | 2008-01-20 18:33
<< 韓国留学の日々 ☆第1回スッカラ・ワークショッ... >>