人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の様々な文化を紹介する月刊誌「スッカラ」の東京編集部ブログです。取材秘話や編集部の裏話など、スッカラのもう一つの魅力をお楽しみにいただければ幸いです。
by sukkara_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HI SEOUL FESTIVAL 2009
みなさんこんにちは!
みなさんは、HI SEOUL FESTIVAL 2009をご存知ですか?
5月2日から10日まで9日間、ソウル広場、チョンゲ川、五大宮殿で繰り広げられるイベントです。
パレードに、コンサート景福宮をはじめとする五大宮殿では催し物が披露される予定で、ソウル市内がにぎやかになりそうです。
↓くわしくはこちら!
http://www.hiseoulfest.org/JP/USR_main.asp??=MAIN/index

さて、私がこのイベントの中で最も注目しているのが、「古宮ミュージカル〜大長今」、そう私たちにはチャングムの誓いでなじみのあるドラマのミュージカル版です。
主人公はやはりチャングム。でもこのミュージカルでは、ドラマには描かれていないチョ・カンゾという人物も登場し、この人物が魅力的でキーパーソンになるようです。
先日、このミュ—ジカルの記者会見があったので、行って来たのですが、チョ・カンゾ役のカン・テウルさんがちょうど前の日にミュージカルアワード新人男優賞を受賞したとのことで、ひときわ輝いていました。
彼は、劇団四季にも出たことがあるそうで、日本でも人気があるだとか。(写真下)
それから、スッカラにもホットピープルのコーナで登場していただいたビュレットのボーカリスト、ムン・ヘウォンさんも出演するんですよ。
面白そうですよね。「行きたい! 観たい!」と日本で地団駄踏んでいる私のため、もしソウルで観られた方はぜひお便りでその模様を教えてください!



HI SEOUL FESTIVAL 2009_f0012022_20524436.jpg

by sukkara_tokyo | 2009-05-01 20:56
<< 5月のソウル 編集部女子のハマッてるもの >>