人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の様々な文化を紹介する月刊誌「スッカラ」の東京編集部ブログです。取材秘話や編集部の裏話など、スッカラのもう一つの魅力をお楽しみにいただければ幸いです。
by sukkara_tokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャン・ヒョク インタビュー

ドラマ『ありがとうございます』で話題のチャン・ヒョク。
来日もして、日本でも人気急上昇中ですね。

そのチャン・ヒョク、実は昨年末に発売された『スッカラ』Vol.26のスター・インタビューに
登場していたことに、皆さん、お気づきでしたか?

チャン・ヒョク インタビュー_f0012022_1982339.jpg


『スッカラ』のインタビューは、
韓国での動きにリアルタイムでスケジュールしていくため、
出演作品が日本に上陸する前の、ちょっぴり早いタイミングでの登場になってしまうこともしばしば。

でも、私なんかは、日本で人気が出て来日する前と後、
インタビューで話すことに何か違いはあったりするのかな?なんて、気になったりもして。

ちなみに、こんな↓セクシーショットもあったりします!

チャン・ヒョク インタビュー_f0012022_1983879.jpg




掲載号はこちら↓。2008年2月号です。

月刊 SuッKara (スッカラ) 2008年 02月号 [雑誌]
by sukkara_tokyo | 2008-05-16 19:32
<< この人の職業は? 全羅北道 全州の特集です! >>